(R30)S・レーク月例杯~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ


今日もとろけそうなお天気ですね



エムズのブログ

29日は三田レークサイドの月例杯でした。


一緒に回ったのは、HD2のY木さん、HD3のM本さん、HD4のH口さんです


僕以外は皆さんインター選手権のメンバーです。


今月の盆明けが試合なので、皆さん練ランで真っ黒です。


え~ラスしまして。朝105点負けました・・・。


予想通り


1週間で別人になってしまいました。


でも、ショットはむしろ先週より良いくらいだったんですが


パットが酷いことになってしまいました。


最後は久々に斬れそうになりました~41パット・・下手にもほどが有ります



北摂コース  コースレート70.9


△ - △ △ △ △ △ □ △  45

  2 2  2 2  2 2  2   (20)



東播コース


○ △ - - △ △ □ △ △  42  /  87

1  2  2 2      2 2  (21)  / (41)




兎に角、50㎝~3Y以内のパットがカップに届かない、カップに触らないの繰り返しでした。


この4ラウンドほどスパイダーを使ってましたが、やっぱり、長尺に戻します。


次は、8/5 キングスロード月例杯に急遽参加します。