(R17)ゴールデンバレーで県アマ予選~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今晩は星空



県アマに挑戦されたブロガーの皆様~お疲れ様でした。



エムズのブログ-0222
              (今日は写真1枚も撮らず、これは2月のGV)




風は強かったですが、桜は咲き乱れポカポカと花見には最適なGVでしたね。



僕は、待ってろポーラ~を合言葉?に気合を入れた割にはヘロヘロになりながら


辛うじて予選通過しました。反省は色々ありますが、1打に泣かないで良かったなと思います。


決勝でのティーはジョーンズになるらしいので100叩かないよう頑張ります。


では、結果です



インコース


- - △ △ □ □ - △ +3  46

1  2 3  1 3 3  1  3  2  (19)


10番バンカーから20㎝

11番3打目3Y

順調にスタートしたのですが・・・その後3パット4回、最終ホールはDWで池うお座

早くも、予選通過がピンチに


アウトコース


- - △ △ △ △ △ △ △  43  / 89

2 1  2  3 2  2 2  3 2  (19) / (38)



1~3Mのパットがまったく入らずボギーしか取れません、何度カップに蹴られたか・・・・


集中力が切れて7番で75Yを100Yと完全に思い込みグリーン奥まで打ってしまいました。


埋め込んだヤード表示が75Yだと分かったのはオーバーしてから・・・・叫び


粘れませんねぇ


完全に予選落ちだと思ってましたが・・・・カットは90でした。


後、2ラウンドGVが楽しめます


それにしても、はぁ~良かったニコニコ