早く復帰できますように~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

おはようございます雨



昨日は、ご心配をお掛けしました。あせる



エムズのブログ-0222


ゴールデンバレーの18番のフェアウエイからグリーン方向を見た写真ですが、結局18ホールを


お散歩しただけの1日でした。


まるで、春のような陽気で最高のお天気が皮肉な感じでした。


朝の練習場で恐る恐る打っている時は、これ位の力加減で打てば最後までラウンドできるのでは


ないかと思っていましたが


1番ホールのドライバーを打った瞬間に、夢と終わりました。ハートブレイク


左脇が激痛で息も出来ませんでしたショック!


直感で今日は終わったなと


そのまま、帰ることも考えましたが、せっかっくの良いお天気ですし、


県アマのことも有るし、アプローチとパットだけで回ることにしました。



途中はする事ないので、日頃の感謝を込めて目土しながら歩きました。


17番のショートホールはピンが右手前で打ちおろしを考えると80ヤードと短く


このホールだけプレーしました。


52度で打った球は右のカラーで左に跳ねてピンの奥3Mに止まりました


打った瞬間はやはり激痛でしたが、1ホールでもプレー出来て満足でした。


それで結果はバーディでしたキスマーク


ゴルフの神様のご慈悲を頂きました


終わって、夕方に整形外科に行きましたがお休みで他の病院を


知らなかったので、時間的に間に合わず昨日は病院に行けませんでした。


今日はこれから鹿児島までお仕事なので、病院へは明日に行く事にします。



モッキーさんはご自身のの経験から肉離れではと言ってまして2週間程度の安静が必要とのこと


それくらいならと、思ってましたが


ポーラさんも同じ箇所を傷めて、骨にひびが入ってるか、最悪骨折かもで治るのに1ヶ月半かかった


って・・・・・・・どうか、軽度の肉離れでお願いしますガーン



アッキーナさんが言われるようにほんとうに、傷めるのは一瞬ですよね


早く、クラブが振れますように


あ、遼くん先週優勝したビルハスに勝ちましたねクラッカー


3ダウンから14~16バーディで追いついて最終ホールで1アップ!


頑張って欲しいですね


では、行ってきます~飛行機