衝動買い~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは夜の街



内緒にしていたお話です。




仕事がやっと一段落しましたが


徹夜を何度かやったりしてストレスたまりまくっておりましたところ


ダブさんのブログでBALDOのドライバーを買ったと云う記事があって


ネットで調べたら、結構知る人は知ってるクラブでした。


何気なく、オークションみてると、結構安くで中古で出てましたので、気楽な気持ちで


入札してたんですが、最後にバトルになって・・・・・やっちまいました・・・落札


で、最後は結構な値段でした(笑)


シャフトが白マナ80グラムのXだったので、今使ってるクアドラLDに付けて見ました


それが、これです






エムズのブログ-BALDO



早くも、鉛貼ってますが


今日、昼前にショップに取りに行って早速打ってみましたが・・・・・・


ん、えらいロフトがねてる


10.5度なんですが13度くらいに見えます


で、打って見るとまるで、テンプラ


アゲンストの風に押し戻されて、スプーンより飛んでません


ユピテルの計測もヘッドスピードは45前後ですが距離が210~220と全然飛んでません


それで、急遽写真の鉛を貼りました。


ヘッドの先端側に貼ると弾道が低くなるので貼ってみました。


少しはマシですが、どうも風に弱いです。


まだ、使ったばっかりなのでかな


とりあえず、土曜日のホームでコースデビューします。


どうか、気のせいで、実際は飛びますように


内緒にする話でもなかったですね