寒風の中の練習~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは三日月



さっき、練習から帰ると・・・・京都府北部に大雪警報とテレビの速報でテロップが出てました。


北の地方の方は雪で大変なことになってるところもあるし、どうか車の事故などには気をつけて下さい




今夜はこちらも風が強くて気温は2度でしたが、体感は氷点下な感じですね。


で、こんな夜に練習するやつはおらんやろ・・・・・行ってきました。何時もの水上ゴルフ練習場へ



エムズのブログ-0201A


やっぱし、誰~~~~れも居りません。




社長が迷惑そうな顔で見てるので50球で帰って来ました。


ここは、風は通るし、ストーブなんかも無いので凄く寒いんです。


なので、こんな日に練習するのはゴルフ馬鹿なやつしか居りません。


って、僕1人でしたが・・・・・・・何か?






フォローの風が吹いていたので恒例のヘッドスピードの計測もやりました。


先週末の早朝練習でHSが43m/s前後しか無くてショックを受けましたが、冬だし、体調もあるのでしょうがねぇ



エムズのブログ-0201B

エムズのブログ-0201C


HS 46.2m/s 飛距離 227y  ボールスピード 43.4 ミート率1.37



ダウン着てるし、寒いし、こんなもんですかね。


前回より、ましになったしまあ、いいかぁ~