徹夜明け~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

おはようございます夜の街




昨日は久々に仕事に追われて貫徹で気が張っていたせいか眠くなくて夜中まで起きてました。


年末の仕事を正月明けに延ばしたのは良かったんですが、どれもこれも重なってしまって


ほんと、計画性のない性格は困ったもんです。



夜に、仕事先の方を心斎橋に送って行く時に御堂筋のイルミネーションが綺麗でした。っていつまでやってんね


ん・・・・とは思いましたが。



エムズのブログ-MIDOU


クリスマスの頃ならもっと綺麗だったんでしょうねぇ~男2人で夜の御堂筋を楽しみました・・・。




帰りに、何時もの水上ゴルフに練習に行って来ました。


寝てない割りに結構振れてましたので、ヘッドスピードの計測では何時も以上の数値でした。



エムズのブログ-0106A

エムズのブログ-0106B


これだけのヘッドスピードでミート率が1.45もあれば個人的には最高なんですけどね。


練習場のボールでボールスピードが65.0m/s以上で飛距離230ヤード以上になってくれれば


コースでも250ヤードは飛ぶようになると思います。


でもでも、ここからが地味な努力が必要なんでしょうけどね~