S・レーク研修会合宿~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ


焼けるような天気ですが、とろけてませんか?!船


今度の17・18日は研修会の夏季合宿があります。


エムズのブログ-0717


初日はウエストワンズGCであって、2日目はもう少し西へ移動してJOIXGC上月コースです。


ここは、クラブハウスの上(3階)が宿泊施設になっているそうです。フルバックだと7000Yを超える


チャンピオンコースですが、研修会と言えどレギュラーTEEだと思います。



エムズのブログ-JOIX1

暑いですが、ゴルフにどっぷりつかって来ます。


何か得るものがあれば最高なんですが・・・・・ね。



来月は、のじぎく2次予選、インター(これは補欠なのでプレーできませんが)


そして、月末に理事長杯予選と次の日に社会人の関西決勝と競技が続きますので


しっかり、調整して来ます~。