徒労な一日~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは雨くもり


やっと雨が上がりました~今日は一日雨でした。


そして、なんとも情けない一日でした。しょぼん


仕事の打ち合わせで昼一で京橋へ行きましたが


せっかく作成した書類を忘れてしまい、担当者に謝って再度持って来ますので・・・・


と言ってまた、来た道を戻って急いで家へ取りに帰りました。


そして、机の上の書類を取ってまた、京橋へJRで行きました。


時間は4時過ぎになってました。


そして、担当者の前で持ってきた書類を説明しようとした時


うそ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・これ、古い書類やん・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません・・・・・・・・・・・・・・・


古い書類持って来ました・・・・・・・・・・・・


担当者  「は?マジで?!」


エムズ  「はい、急いでいたので机の上の書類を確認せずに持って来てしまいました・・・」


担当者 「・・・・・・・・・・・・・」


エムズ 「もう一度取って来ましょか・・・?」


担当者 「いや、もう夕方やし、仕方ないのでメールして」


エムズ 「すみません。分かりました」


担当者 「明日、休みやろ?仕方ないし」


担当者 「ゴルフやろ」


エムズ「・・・・・・・・・・はい」




やっちまいました。


まあ、良く一緒にゴルフ行く方で良かったです?!


もう、一日電車に乗っていただけでした


こんなんで、明日、大丈夫ですかね・・・・・・・・・・・・・・・。