S・レーク月例杯結果~優勝でした | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちはくもり


さっき、帰りました。


今日は昨日と違って朝から曇り空で風が結構強く吹いていたので暑さはそれほどでも無かったです。


本日の月例は何時ものY木さん(H2)とM田さん(H7)それにH口兄さん(H9)と一緒でした。


そして、朝7時45分にH口弟(H4)はキャプテン杯の連覇を掛けた27ホールのマッチにスタートしていきました。


それでは、月例杯のスコアを



清水コース  3353Y


△ △ - - -   - -  36

2  2 1  1 2  1 1  2  2 (14)


1番久々に朝一でナイスショットで出て行きました DW 8I グリーン左ピンまで20Y 52度 ピン左4Mオン

2番 DW 右の山に打ってしまい赤杭超えて特設から3打目 9W 左手前ラフ50Y 58度 ピン手前6Mオン

3番 DW 残り90Y 52度(ジャイロ) なぜかキャリーでグリーンオーバー58度 ピン手前50㎝

4番 DW 残り80Y 58度(ジャイロ) 手前バン入 52度 80㎝

5番 DW 残り160Yアゲ風 7I ピン奥2M バーディパットは入らず

6番 140Y 9I ピン左 2Mオン バーディニコニコ

7番 DW 5W(トップ) 125Y PW(トップ) 50Y手前ぐらいから転がって1M バーディラブラブ!

8番 190Y 5I ピン奥8Mオン

9番 DW PW(ジャイロ) ピン左奥 17Mオン


マッチの途中経過 18ホール終わってH口弟 4ダウン・・・・あと9ホール

ちょっときついですが何が起こるか分からないと励ましました。


北摂コース  3488Y


 - - △ - - - - - 36  / 72

1  2 1  2 2 2  2  2 2 (16) / (30)


1番 DW PW(ジャロ) ピン右2M バーディクラッカー

2番 DW(当てただけで左に210Y) 6I ピン右5Mオン

3番 5I ピン奥6Mラフ 52度 ピン左2M

4番 DW 3W PW グリーン手前2Yピンまで13Y 9I ピン奥1M 下りのパットを触るだけでしたがフェースが開い        

   て当たってしまいボギー・・・・ガーン

5番 DW 3W ピン左手前13Mオン

6番 9I ピン左8Mオン

7番 DW 9W グリーンオーバーピンまで18Y 52度 弱くてピンまで5Mオン 2パットパー

8番 DW PW(ジャイロ) ピン奥5Mオン パットはカップに蹴られてパー

9番 DW 7I ピン左手前5Mオン パットはピン左に5㎝ほどはずれてしまいパー


キャプテン杯マッチの結果はダブルスの相棒でもあるH口弟が27ホール目でOBを打ってしまい惜しくも連覇ならずでした。4ダウンしてから24ホール目でイーブンまで戻したらしいのですが・・・・ん~残念


さて、僕の月例杯の結果はグロス72NET68-4となりましたが


結果は・・・・・・・




これから電話して聞きますね・・・・・・ドキドキ・・・・・・







僕     「こんにちは、エムズですが今日の結果はどうでした?」


フロント嬢 「少々お待ち下さい・・・・」


       「おめでとうございます・・・・・・・・・・・優勝です」





嬉しいですが、あと2ヶ月早ければインターの補欠ではなく選手として出れたのに~と言う思いが込み上げてきます。


でも、それは自分が全て悪いので仕方ありません


もっと、本当の意味での実力をつけないと選ばれなと思います。



ところで、2位は同い年の○谷さんでグロス83 NET71 -1 だったそうです。


今日は暑くは有りませんでしたが、風が強くアゲンストホールは特に難しかったです。


そんな中でのパープレーは出来すぎでは有りますが、ショットは途中からいい感じでした。


来月の社会人予選に向けてさらに調整して行きます。