S・レーク月例杯結果~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れくもり雨雷晴れ



今日はS・レークの月例杯に行ってきました。


途中、頭の上で雷が鳴って怖かったですが、、、雷雲が通り過ぎるとまたいい天気になったりして


目まぐるしい一日でした。


そして今日はインターの選考を兼ねた月例杯でしたが・・・・結果は見事に撃沈でしたショック!


やっぱり、今年もダメだったですね叫び


精神的に弱いのが一番の敗因ですね、、、それほど悪いゴルフで無いのにパットで崩れてしまった感じです。


まあ、これが今の実力ですので仕方ないですね。


それでは結果報告をしておきます。




北摂コース 3488Y


- - △ - ▲ - - - △  40

2 2  2  1   2 2  1 2  (17)


1,2番は無難にパー

3番バン入りでボギー

5番で手前4Mから3パット

6番ショートは手前6Mオンでパットはあと5㎝

7番ロングはセカンドバンカーから2Mにつけるも入らず

8番は砂一

9番はいいショットだったんですがドローがかかって木のそばで出すだけ

  最後のパットはカップの横5㎝・・・。



東播コース 3360Y


△ △ - +3 - - - -  △  42  / 82

2    2   1  2 2  2  2  (19) /(36)

 



1番30Yアプを2Mに寄せるもカップなめてボギー

2番4Mバーディパットを70㎝オーバーで返しがカップに蹴られてまさかのボギー

この頃から雷がゴロゴロと鳴ってきて

3番ショートで40分の中断再開後

4番セカンド池ポチャでその上3パットのトリプルで万事窮す

6番3Mのバーディパット引っかけてパー

9番46Yアプを1.5Mにつけるも引っかけてボギー


肝心なところでミスパットが出てそこから崩れていくパターン・・・


去年の11月から毎日毎日レンガ打ちやってきたのに情けないです


でもめげません、、、来年もう一度チャレンジします。