パブ選~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは星空



昨日、夕方に水上ゴルフで練習してると、、、、



エムズのブログ-水上3

某ゴルフ場でコース管理をしているM下さんが話しかけてきました


M下    「エムズさん、今年パブ選出るん?」


エムズ  「いいや、出ないで、、、、」


M下    「そう、4月26日よみうりWESTでパブ選あるけど行かへん?」


エムズ  「え、よみうりWEST、、、苦手やし、距離長いし・・・・・」(行く気なし)


M下    「実はもう二人分申し込んだんやけど、もう1人が関西アマに出る言うんで

        出れんようになったんやわ」


エムズ   「そう・・・・・」


M下    「26日空いてるやろ?参加費いらんし一緒に回ろうや」(どうしよう、、)


エムズ  「僕、よみうりWEST、チョー苦手やし、、、、」


M下   「5下の人間が何言うてんねん・・・よっしゃ決まりやな組み合わせ来たら連絡するし!」


エムズ  「え、う   ん~分かった」(分かってない)





マジ、よみうりWEST嫌いです


距離が長くてパーオンなんてしないし難しい


7196ヤード レート74.4 (チャンピオンTEE)



6451ヤード レート70.9 (レギュラーTEE)


過去のスコア振り返ってみますと、、、、



--------------------------------------------------------


1992年 55・51  106 フロントTEE          ゴルフ2年目


1998年 51・49  100 レギュラーTEE         HC13

 

2000年 45・49  94  レギュラーTEE         HC10


2009年 50・48  98  チャンピオンTEE(パブ選)  HC6


----------------------------------------------------------




とまあ、散々たるスコアで・・・・特に2009年のパブ選に出て


もう二度とここではゴルフはやるまいと誓ったんですけどね・・・・。


100だけは叩きたくありません(やる前から予選通過は無理と思ってます、、、弱気、、、)



これで今月は


4/10(日)  Y木さんクラチャンお祝いコンペ(Sレーク)クラッカー


4/12(火)  日刊シニアダブルス:北六甲東コース(H口さんと)


4/17(日)  Sレークスクラッチ杯(27ホール)メラメラ


4/24(日)  Sレーク月例(インター選考最終戦)崖っぷちです、、、叫び


4/26(火)  パブ選:よみうりWEST(M下さんと)ガーン


5/05(木)   第5回のじぎくオープン予選:ロータリーGC(H口さんと)




アちゃーいつの間にか沢山行く事になってしまった、、、、


頑張って仕事しないと行けません・・・・・。