成人病~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ


何時までも寒いですね雪の結晶


ところで、月曜日に病院へ行きました。


最近、ゴルフ場で血圧測ると結構高めで


年末捻挫して整形外科で血液検査したとき先生が


中性脂肪値とコレステロール値が高いので専門医に見てもらった方がいいよ


と言われていたので心配になって行ったんですよね


で、血圧は


188-130叫び


とメッチャ高くて


血液検査をして来週もう一度行く事になりました。


先生  「 血圧高いですね・・・ 」


僕   「  はあ・・・ 」


先生  「 けど、今日は薬は出しません

       検査結果みてからにします


僕   「 はい・・・・」


本音は今すぐ降圧剤を出して欲しいんですけど・・・・まあ


急に破裂することないでしょうけど


このまま一週間待つのが不安です・・・・


5年前にたばこやめましたが~今でも吸ってたら血圧200超えてたりして・・


早く薬飲まないと~