久振りの大阪の夜~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

おはようございます雪の結晶


昨日は夕方大阪市内で打ち合わせがあって


久々に都会に行った感じでした。夜の街


ちょうど、娘が大阪に出てきていたので梅田の紀伊国屋で待ち合わせして


晩御飯を食べました。


高架下の昭和が香る中華料理屋「平和楼」酢豚、春巻き、餃子、汁そば&ライス


を食べました。美味しかったです。


車だったので駐車場は何時もの阪急17番街にある屋上駐車場へ



エムズのブログ-17番街駐車場

おーい


アマちゃん~ブロガーナイト今日違うかな・・・・・・違うか


で、食事の後はデザートに阪急3番街



エムズのブログ-三番街お茶

僕はケーキセットでイチゴのシフォンケーキとコーヒーを


娘は洋ナシのタルトとイチゴミルクを食べました~。


ほんで、最後にここへ



エムズのブログ-キティランド

キティランドの娘のお気に入りのチェブラーシカ売り場へ行きました~。


久々に大阪の夜を楽しみました

音譜