みなさん、こんにちは。Mickyです。

パパ活女子を応援し始めて6年目となります。

これから、パパ活について、男性が、希望のお相手を探し当て、しかも安全に楽しく活動するためにどんなところに注意したらよいのか、

また、女性が良いPさんをどうやってみつけて、どうすれば長くかわいがられるのだろうかといった基本的な事から長く楽しんでいくためのお互いの気遣いはどんなことかといったことを、

自身の経験や、実際にお会いしたお相手の女性やそのお友達の経験談を踏まえてここに書かせていただこうと思っております。

ちなみに私は、複数の女性と並行して付き合いつつ、風俗にも夜の店(キャバクラ、ガールズバー)にも出入りしていますので、その点はご理解ください。

それを踏まえ、こんな方々ならきっと気に入ってくれると思います。

男性:パパ活を趣味のように楽しみたいと思っている方。
   ゴルフ好きな人や、呑むのが好きな人は、月10万円位普通につかっていますよね。。。そんな感じの楽しい趣味として楽しみたい。。

女性:普段の交友関係からは得られない、いろいろな話を聞いて成長したい、
   日常とは違う経験をしたい、大好きなPさんに気に入られて、お小遣いをおねだりしたい、
といった感じで、もちろんお金が目的だけど、お金に対してもあまりがつがつしていない方。(後述のNGの方に該当しなければOK)

こんな方々は向いていません。

男性:風俗店やキャバクラよりもコスパを重視して楽しみたい。
   1回の快楽を求めて出会いたい。
   (こうした方は、結論としては、風俗店や、安いガルバ、ギャラのみ当たりのほうが結果コスパが良いですし、安全です。)

女性:とにかくお金をくれれば誰でも良い、長続きできれば良いけど、短期でお金が手に入ればだれでも良い、一緒にいる時間を楽しむなんて関心が無く、とにかくお金、同じお手当なら短時間の拘束時間、できれば時給XXXXでお手当が欲しい。。。

これらに該当する方は、これから私が書くことは全く参考になりませんので、ここで読むのをやめていただいたほうが良いと思います。

では、次回は、全体像として、どんなフレームで語っていくかを序章2として、目次のように記載し、その後本編に入っていきたいと思います。

ちょっと種明かしすると、
◎なぜ、パパ活で男女とも幸せになれるのか?
◎パパ活にはリスクはつきものだけど、どうすれば男女ともに発生しうるリスクを減らせるのか?
◎そもそも、NGパパやNG子を、顔合わせ前に判別するにはどうしたらよいのか?
◎お礼(お手当)の金額の意味や、お互いが納得できる金額の合意はどう話せばよいのか?

などなどです。
お楽しみに!!