お母さん。私の地元の漁師たちに伝わる「テキーラ節」を歌いながらくるぶしにオロナインを擦り込んでたら涙が止まらなくなってきた。 お母さん(産みの方)元気してるかな… こないだ、お母さん(育ての方)がフィリピンパブのオーナーをしてるって話はお父さん(内縁の方)から聞いたけど、産みの方の奴は心配だな… オロナイン無くなった。 目指せ武道館っ!