映画。久し振りに葱頭を見ました。 ラストで葱頭がサンマを焼いているのが誰の墓の前なのか。何度見ても分かりません。 やっぱり糞テリーヌさんでしょうか。 でも、だとすると糞テリーヌさんが狂犬に噛み殺されたという説が否定されてしまう。 ルーズリーフ宮原? それはないか♪ 目指せ武道館っ!