こんにちは。


10月も、もう3分の1が過ぎようとしています。

いかがお過ごしですか?


私は朝のコーヒーが、ICEからHOTに変わりました☕


毎朝、熱々のコーヒーを飲む時間は至福なんですが、電気ポットでお湯を沸かしているときに「今月の電気代が心配だわ」とふと思ってしまいました。


というのも、先月来た電気代の請求額が想像よりも高くてビックリ😢


これから寒くなってくると、暖房をつけたり、お風呂の時間も長くなったりして、どうなることやら、、、。




◆◆




今日は夕方までお休みだったので、家で出雲駅伝を見ていました。

私の母校はやや残念な結果に終わってしまいましたが、これからまだまだ全日本大学駅伝、箱根駅伝に向けて頑張ってほしいです❗️❗️



出雲(島根県)のお隣の鳥取県出身の身としては、地元の近くを選手たちが走っているだけでも、結構感動するもので、すべての選手が力を発揮できるように、そして母校がいい結果を出せるように、テレビの前で一生懸命応援していました。




◆◆




最近、歌の録音の為に練習を頑張っているんですが、一曲英語の曲に挑戦しようと考えています。


すごくSweetな曲で、他の曲とは違ったテイストなので、発表がすごく楽しみです。


先週、アメリカ人の方に発音をチェックしてもらって、慣れない発音に悪戦苦闘しながらも一つ一つ正確にクリアしていっています。



今度歌の稽古の写真もアップしますね❗





それではまた🍀