こんばんは♪
ハーブティーとエステで
健康美人をご提案する✨

ecru*  です🌿✨


今日は、
BTTボディートリートメントセラピスト
の試験でした✨


もちろん、全力出しきりました✨


熱心な先生のおかげで
ここまでこれたと思ってます♥️


今朝は、先生から
地元の神社でお参りしてきた✨
との連絡をいただき
朝から泣きそうに😭


こんなに想ってくれる先生に
会ったことない。

厳しいのも、優しさ♥️


このことに気づけたら
あなたも一流♥️


わたしが疑問に思う前に
こんなときはこうだよ!

と、惜しみ無く教えてくれる先生
です✨

テキストにはないことまで
自分で知り得た知識まで
惜しみ無く教えてくれる先生です✨




こんな方におすすめです✨




□わたしの人生このままでいいのかな
□なにか始めてもいつも中途半端
□家族を癒したい
□家族のための健康を考えていきたい
□地に足つけて生きていきたい
□エステの資格がほしいけどたくさんあって選べない
□しっかり教えてくれる先生に習いたい
□自律神経を整えて自然治癒力をアップしたい
□自分を癒したい



そんな方にはぜひ!
ボディートリートメントセラピスト✨


おすすめです♥️


気になった方は↓こちら