ブログ記事一覧|ケ・セラ・セラ〜でのんびりと♪ -7ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ケ・セラ・セラ〜でのんびりと♪

メインは株の事ですが、最近は殆んど取引なし
色んな事にすぐに興味を持つ私の気まぐれな日常を綴ります♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 10月1日…色々書きたいのですが…(^^;

  • 2015年9月30日現在の確定損と含み損

  • 9月30日…下手過ぎてしんどい取引ばかり…´д` ;

  • 9月29日…含み損からは目を背けよう~(。>0<。)

  • 9月28日…オリエンタルランド、どうしたん!?(゚o゚;

  • 山奥の温泉へ(^O^)

  • ブルーインパルス(☆∀☆)

  • 今日から…

  • 9月25日…天使と悪魔のささやき…(追記)

  • ランチ〜韓国宮廷料理♪

  • 9月24日…ボーッとしてたら乗り遅れた(^◇^;)

  • 連休最終日〜〜(≧∇≦)

  • 今日はタコパ〜♪

  • イオンへ〜映画とかランチとか…

  • サーティワンアイス♪

  • 貸株サービス申し込んでみました(≧∇≦)

  • 9月18日…ボー然としたりヒヤヒヤしたり…(・_・;

  • 9月17日…気分のいい内に終わっておこう〜(≧∇≦)

  • チーズケーキと食パン、ダブルで焼いた(≧∇≦)

  • 9月16日…チグハグでやりにくい日なのについ触ってしまう~_~;

  • …
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ