ケ・セラ・セラ〜でのんびりと♪
《アメンバーについて》
アメンバー記事には、損失額など赤裸々に書いてますので、承認は今まで何らかの形でやり取りをさせていただいた事のある方、基本的に株ブログを書かれている方、などで、こちらで判断させていただきます。

また、はじめにアメンバーに承認させていただいた方でも定期的にチェックさせていただき、その間に「いいね」やコメントのやり取りが全くない方、相互アメンバーでない方、他での繋がりのない方…は削除させていただきますのでご了承下さい。

※2017年5月10日 アメンバーの整理をさせていただきました。