ブログ記事一覧|ケ・セラ・セラ〜でのんびりと♪ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケ・セラ・セラ〜でのんびりと♪
メインは株の事ですが、最近は殆んど取引なし
色んな事にすぐに興味を持つ私の気まぐれな日常を綴ります♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動 画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
マイナス思考が続く中で…
トリドール優待券で丸亀製麺♪
ご無沙汰です〜(≧∇≦)
次男、もうすぐ8歳♪
バタバタな一日…(^^;;
優待と配当金…と、ふるさと納税どうしよう〜(^◇^;)
涙のBirthday(;_;)(追記あり)
ママ友ランチ♪と今日の株の事…
お待たせしました!←誰も待ってない⁈(^◇^;)
くら寿司〜ローソンでアイス〜お餅♪
日本BS放送の配当、優待と、中学生の数学が分からん…>_<
私が売ると騰がるし、しかも戻ってこない(T_T)
長男無事帰宅…(*^^*)
久しぶりの吉牛〜♪…の理由は…
いつもより早起きの朝…(^^;;
ほぼパソコンを眺めていただけの日々(*_*)(11/16〜11/20)
デイトレのリハビリとパン教室の復習
子供達の音楽三昧の日♪
『コウノドリ』で泣きすぎた(T_T)
パン工房へ♪(長いです(^^;;)
…
2
3
4
5
6
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧