ブログ記事一覧|ケ・セラ・セラ〜でのんびりと♪ -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ケ・セラ・セラ〜でのんびりと♪

メインは株の事ですが、最近は殆んど取引なし
色んな事にすぐに興味を持つ私の気まぐれな日常を綴ります♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • マイナス思考が続く中で…

  • トリドール優待券で丸亀製麺♪

  • ご無沙汰です〜(≧∇≦)

  • 次男、もうすぐ8歳♪

  • バタバタな一日…(^^;;

  • 優待と配当金…と、ふるさと納税どうしよう〜(^◇^;)

  • 涙のBirthday(;_;)(追記あり)

  • ママ友ランチ♪と今日の株の事…

  • お待たせしました!←誰も待ってない⁈(^◇^;)

  • くら寿司〜ローソンでアイス〜お餅♪

  • 日本BS放送の配当、優待と、中学生の数学が分からん…>_<

  • 私が売ると騰がるし、しかも戻ってこない(T_T)

  • 長男無事帰宅…(*^^*)

  • 久しぶりの吉牛〜♪…の理由は…

  • いつもより早起きの朝…(^^;;

  • ほぼパソコンを眺めていただけの日々(*_*)(11/16〜11/20)

  • デイトレのリハビリとパン教室の復習

  • 子供達の音楽三昧の日♪

  • 『コウノドリ』で泣きすぎた(T_T)

  • パン工房へ♪(長いです(^^;;)

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ