*ご覧いただきありがとうございます*

 

生シアバターをモニターさせてもらいました。

 

NAMA SHEA(ナマシア)ゼラニウムの香り
 
見た瞬間、「大きい!」と思った。50gなのでタップリあります。熱伝導率でほどよく溶ける専用のスパチュラ付きです。
 
しかし、匂いはちょっと苦手・・・(ごめんなさい)
 
商品ページにこんな記載がありました。
「ナマシアは未精製シアバターです。そのため、シア本来の独特なにおいがあります。」
 
ゼラニウムの匂いなのかな?と思いましたが、シア本来の独特な匂いってことなのかな?
 
 
生シアバターはこんなところに使えます。
○ハンドケアに
○リップケアに
○パサつきがちな毛先に
○ひじ・ひざ・かかとに
 
 
また、顔全体の保湿だけでなく、乾燥の気になる目、口元の集中ケアにもOK。全身に使えます。
 
 
早速ハンドクリームとして使用。
手に乗せると体温でスッと溶けます。
極少量でいいと思う。私はちょっとつけすぎたのでスネにも塗りました!笑 
スーッと伸び、すごくしっとりします。
 
お風呂上りに使用すると一層肌なじみが良くなるそうです。かかとや膝のカサカサケアにもいいですね。
 
無添加で赤ちゃんにも使えるので安心です。
 
#ナマシア  #namashea #ナマシア生シアバター #未精製シアバター
#ハンドクリームマニア #手荒れ対策 #保湿マニア #monipla #namashea_fan

 

 

 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

  

ミネラルファンデスターターキット