*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

 

新色は一色しか買ってないのであんまり参考にならないかもしれませんが・・・。

 

maogel
 
 
102ホワイトスパークリング
重ねたり、挟んで使えるので他のマオジェルと一緒に使おうかな?と思い購入しました♡
 
同じ色なのに、102チラチラが分かるように撮ったら色が・・・。
 
そして、新色304カクテル
クラシックオレンジが気になっていたけど、色黒の私は絶対似合わないだろうなと思い買っていませんでしたが、このカクテルは「オレンジの持つ元気なイメージは残しつつも色気のある凛とした大人なお手元に変身」ということで購入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗になるお手伝いさせてください❤さん(@maonail)がシェアした投稿 -

 
 
これでマオジェル6色集まりました。(真ん中の段)
 
シール真っ直ぐ貼れよw

 

次のネイルに新色使いたいな♪

 

 

ランキング応援と人気ネイルブログの検索はこちらから

セルフジェルネイルランキング
人気ブログランキング