*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

 

 娘がハロウィンの仮装(と言うほどのものでもないけど)をしてプリクラ撮りに行くというので作りました。

 

ハロウィンネイルチップ
娘希望のデザインです。
仮止めなのでチップ用粘土が透けちゃってます(^_^;)
 
使用したカラー
 
 
赤黒でグラデーションってことで、タダでさえグラデ下手なのに、マットな黒って!!
と焦りましたが、スポンジポンポンで何とかなりました。 
親指チップだけ娘に合うサイズがなくて、形が違うっていう…笑
 
よく見るとスポンジのブツブツ具合?が目立ちますが、全然OKだと思ってます。出来ない時は無理せずお手軽な方法に頼るのもありですね♡
 
ハロウィンネイルっていうと先日作ったみたいな、
↑こんなのが王道って感じですけど、この赤黒グラデでも十分ハロウィンぽさが出るな~!と感心。

大人も楽しめるハロウィンネイルですね!

明日のハロウィンによかったらどうぞ(^_^)

 

ランキング応援と人気ネイルブログの検索はこちらから♪

セルフジェルネイルランキング
人気ブログランキング