*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

 

 

本日エントリーでポイント2倍

 

 

訳ありシザー届きました。

ケース入り。

 
これ1つだけだったのに、しっかりした梱包(箱)で届きました♡
 
訳あり・・・
ロゴが消えかけてたのと、グリップ部分にちょっと傷や汚れがあるという感じです。そこまで気にはならないかな。
 
軽い力で、スムーズに動くし、試しにラインテープ切ってみましたが、スパッと切れ味もよかったです。

 

もともと、手芸用の糸きりばさみで、同じようなのがあるみたいですね!手芸用シザーで検索すると、おしゃれなはさみがいっぱい出てくるよー♪

手芸用シザーいろいろ

 

▼まだ在庫あります。