あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします人´∀`)


ネイルを通していろんな方ともっともっと仲良くなっていけるとうれしいです♪



**********



さて、年末に届いていたこちらのジェル早速使ってみました。







スピカジェル 初めて使用してみましたが、とても発色が良かったです。



発色の良いジェルってムラができてちょっと塗るのが難しいイメージがあるんですが、


そんなにムラもできなかったし、扱いやすかった!



ポリッシュタイプなので手軽ですが、細かいところは塗りにくい。


今回は初めてだったので単色塗りの爪は手持ちの筆は使用せず、そのまま塗ってみましたよ。





丸フレンチに初めて挑戦(親指だけw)


№23 コーラルピンクの丸フレンチ


丸フレンチって可愛いね。


もっとまあるくしてもよかったのかな?!




このブライド(コーラルピンク)というカラーとても可愛くて気にいりました。


ブログ村のみんなのネイルが見られます
↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆

にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル





【使用アイテムはコチラ】



↓ブライド(パール系コーラルピンク)





↓ガウディシルバー





ネイルパーツは・・・



↓シクラメンオパール




↓ローズアラバスター




↓シルバー×ゴールド ブリオン










クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆

あけおめポチをよろしくお願いします~(´∀`*)



また遊びに来て下さいね♪






☆テーマ別のネイル画像はコチラからどうぞ☆



ピンク     ヌーディ   フレンチ



ダーク    アート    その他