楽天大感謝祭で買ったものが届いています音譜




My favorite!!!




ドキドキストーン付ジェルスパチュラ (フラット) [ライトピンク]



My favorite!!!

大きさ比較の為プチプラさんカラージェル おいてみました。


今までカラージェルを混ぜる時は、爪楊枝使ってたんですが(笑)

これからはこれで♪





ドキドキクリスタルルミナスグリーン


My favorite!!!


サイズSS5とSS9を購入


見る角度によってカラーが違って見える~。

とてもきれいなグリーンです。




ドキドキクリソライトオパール


My favorite!!!


オパールはちょっとずつ集めています。



ドキドキレビューお約束でもれなくプレゼント♪



My favorite!!!


こんなにたまりました~(笑)

いろんなカラーやサイズが入っているのでうれしい

同梱忘れずにね。



++++++++++


nailsupply


私は大感謝祭セールでお安くGET!

13日からのお買い物マラソンでも半額になるかな・・・??








今日もポチッと応援していただけるとうれしいですドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


また遊びにきてくださいね