フットネイルチェンジしましたドキドキ


どこかで見たことありませんか・・・?



My favorite!!!


以前妹にしてあげたネイルが可愛かったのでマネしました。




妹にしてあげたのはコレ


My favorite!!!


少ーーーーーーーしだけ違うの分かるかな??



カラーの配色がちょっと違うのと、私は親指以外にも

ポイントで丸スタッズのせましたにひひ




◇使用アイテム◇


ピンクはコレのサーモンピンク





イエローはこれのマカロンイエローに手持ちのホワイトを混ぜて




リボンブリオンはコレのゴールド




スタッズはこれ






その他のフットネイル⇒フットネイル





どちらか1つでも♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


また遊びに来てくださいね人´∀`)