暗中模作。 -61ページ目

暗中模作。

M.S.の書き殴りBLOG 笑

いまさらですが
F1モデラーびっくりのフジミMP4/5。

いつか出すだろうという雰囲気でしたが、このタイミングとは・・・
FW16も発売されたばかりなのに、恐るべしです。
ガレキも入れたら、1/20のセナのマシン、コンプリートしそうな勢いですね。

そのMP4/5ですが、いまのところアマゾンが最安のようです。

マクラーレン・Honda MP4/5 モナコGP 1989年 (1/20 GP16)/フジミ模型

¥3,186
Amazon.co.jp


いつも、あxあx や、でxxxん に注文する事が多いのですが、たまにアマゾンがこういう事してくれるので見逃せません(笑)

タミヤF60も安いですね(41%OFF!)
余ってるのかな~?まだの方はどうぞ!


1/20 グランプリコンレクションシリーズ No.59 1/20 フェラーリ F60 20059/タミヤ

¥3,123
Amazon.co.jp

カーリング。

すんませんニワカファンです。いちおう前回のオリンピックから見てます。

昨夜のロシア戦も、残業しながら徹夜で観戦(笑)

まだ、「え?何でそこに置くの?」ってレベルの理解度ですが・・・
楽しいです。
タメオの新製品、なんか気になる。

このクルマに関するエピソードとか全然知らないんだけど、形に惹かれる。
色がゴールドなのもなんかイイ。
報酬が入ったら1台作ってみたいです。

あ、あとウィリアムズFW30も出ますね。
2008年からずーっと発売予定だったと思いますが、やっと出ますか。

確かカズキ初入賞マシンだったはずなので、当時出せばそこそこ売れたかも?
私は勢いで買ったスタジオ27のキットを積んでますが(笑)

でも今はニコ仕様で作りたい気持ち。カズキもうちょっと頑張って(笑)
今年も走れそうな状況になってきましたからね。

タクマはインディですか。
スカパーで見たい!が、視聴料がキビシイなぁ・・・
平日の仕事中、いつも国会中継を流しているM.S.です。
このごろの予算委員会、小沢、鳩山氏への野党からの追及、下手なドラマよりも迫力があって面白いですね(不謹慎?)

その鳩山さん関係の動画2つ。面白すぎます(笑)





今週模型の方は本業が忙しくてやれませんでした。
土日はFW16の方を進める予定です。
例の某模型店から、お仕事が来てしまいました。
しかも現在制作中のあのクルマです。

模型店への進捗確認用に、新たにブログを作りました。
よかったら御覧下さい。

http://msmodels.blog41.fc2.com/