ベルに会ったし、上機嫌で甘いものを求めてワールドバザール方面へ!
しかしトイレを済ませた方がいいかな?と思い、エントランスのトイレに行こうとすると……
エントランスにキャラクターがいっぱいな件←
そういえばパレード後だし!と思い出し、慌ててグリーティングに参加 ´д` ;
しかもディズニーイースターならではなキャラ、とんすけとミスバニーがいらっしゃる。゚(。ノω\。)゚。
どっちが先に捕まるかなー?と2匹の周りをちょろちょろしてると、
とんすけ捕獲☆
とんすけって呼んでも振り向いてくれたからよかった(*´艸`*)
最後にハグをおねだりして、むぎゅり♡
ミスバニー人気すぎっ‼︎
ミスバニーは、私の肩に捕まってー?というように背中を向けてきたので捕まると、一緒にうさぎ飛びで移動(〃ノωノ)
キャストさんに「何処までいくのー!」って言われて、やっとストップ!w
撮り終わると、ミスバニーがこっちを向いたので「ん?」って首を傾げると、めっちゃ鼻を突き出してくる……‼︎
(これは…‼︎もしや…⁉︎)と思い…
ミスバニーと鼻ちゅーした……‼︎‼︎
ミスバニーもうふふ♡と恥ずかしそうにしてて、うひゃぁぁぁぁぁ♡♡♡ってなってしまった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
キャラクターと鼻ちゅーするの、夢だったんだ……
最後にまたハグをおねだりしてバイバイ!
幸せ……
さぁ!次だ次‼︎
おや?出入り口付近に人だかりが…
なになにー?と覗いてみると!
白雪姫じゃないか…‼︎‼︎
一緒に行った後輩ちゃんが白雪姫大好きなので、慌ててグリーティングに参加www
地味に整列グリになってたので並んでみる。
可愛らしい‼︎そして美しい…
まだまだエントランスグリーティングは終わらないぞ!





