昨日の続きです!



にわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとり

その前に、、

昨日初めて日本ブログ村にアカウントを登録致しまして。
どうもバナーの貼り方がわからない(笑)


それもそうなんですがブログ村の影響力!
訪問者数の数たるや。

びっくりです。

ありがとうございます。


欲しい情報が欲しい人にピンポイントに届きますようにわーいハート2

今日もせっせと体験記書きまーす。



にわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとりにわとり



さて、
うなされてた悪夢とは





THE✩便づまり笑い泣きカナヘイきらきらカナヘイきらきら




何が原因かはわかりませんが、
退院前日に突如お腹の痛みに襲われました。


(わたしの推測だと、3日間放置した紅茶●伝のミルクティーを口にしてしまったから?)


忘れもしない1月8日午前3:40。


お腹が痛くてトイレに起き上がり、(普段トイレで起きるなんて滅多にないんですけど)のそのそとトイレへ。


おしっこはいつもいきむので、
寝ぼけ眼でトイレで踏ん張る、、、、、、激痛ゲロー

しかも尿出ない。


ナニコレ。アシタタイインナンデスケド。


実は昨日書いてなかったんですけど術後から尿意というものはあまり感じられず。
お腹が張って苦しくなった。あるいはライナーに漏れた。(すみみませんw)ときにトイレに行くようにしていました。



このときも特に尿意を感じてトイレへ向かったわけではなく、脳内は「あーお腹パンパンチーン昨日そんな水飲んだっけチーンあーねむチーン


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



歩くとき、足を床に付ける度振動がお腹に伝わりビィーンビィーンと痛むので、すり足で歩くようにそろーっとそろーっとベッドへと戻ったのでした。


翌日心配になり、再度導尿を測ってもらうも

異常なし。


看護師さんにお腹の音を聞いてもらうも

異常なし。



ただの便秘かな~と呑気に構えておりました。



うんち←コイツ

だけならまだしも、ガスも出ない。



しかし訪れてしまった退院の日。



延ばした方が良かったかなーと思いつつ、渋々荷物を片付けて病院を後にしました。






つづく