クリスマスベルクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリークリスマスベル

朝はおとーさんが来て、お菓子とクリスマスプレゼントと、頼んでた味噌汁など持ってきてくれて

昼間から友だちがみんな来てくれて
ケーキやらんやらやいやい(笑)









院内食でもケーキ出て(甘すぎて残したけど)素敵なクリスマス♡

こんなクリスマスもいいなーって

看護師さんからも手作りのカードいただいて人の温かさに直に触れてます。




友だちが帰るときになって寂しさからエレベーターホールでまた泣いてしまった笑い泣き


ごはん食べてみんなからもらったプレゼント眺めてたらお向かいのマダムが雑誌を何冊か持ってきてくれた
緊張するよねーって


優しいえーんえーんえーんえーん


オレンジページと暮らしの手帖とバナナは栄養がある的な雑誌(笑)

マダム、、、気持ちだけ頂いときます、、、(笑)


20分くらいどんな本か読んで、
マダムに返し、術後どんな状況か聞いてみた。


そしたらマダム
・術後5日くらい
・痛みはもうない
・咳くしゃみはヤバイ
・足はちょっとむくむかな

とあれこれ教えてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート


つかわたし
うつ伏せで熟睡するタイプやけどしばらくできひんな、、、、どうしよ、、、



あ、そうそう
これ完成しました!




ぬりえ①
アテナイの学堂


ソクラテスとか写ってるやつ。
誰が描いたんやっけ(笑)

ローマで実物みたけどねー!



1から番号を振ってるからそれに合わせて色をぬりぬりすると名画が完成します。


次は大好きなモネをぬりぬり♡




ちなみにいうとわたし、全然緊張してません\(^ω^\)
夜もぐっすり(笑)

お向かいのマダムが術後でピンピン(?)してるのみてるからかなあ、、、?(笑)



これから手術です。
わたしは寝てるだけなので、お医者さんに頑張ってもらいましょう(♡˙³˙)

では!