こんにちは

広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです


゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚


わたし、
もー何回のぶさんの講習に行っただろう??


{F305D52D-33B0-409A-A534-6A78BC1CBD21}





自分の中の足りない部分を満たすために

のぶさんの講習に行く。



{0B47020F-6366-47DD-8C90-88245AF86A83}






最初は
常識だと思っていた事がぶち壊さ

自分に無い物ばかりで

全てが新鮮で
少しでも多く吸収しようと必死になる




{DF707F95-E74B-4CF3-9276-6CB0D38E9EC8}





でものぶさんのコップは大きいので

自分のコップでは溢れて全てを吸収できない


{A47BE619-64BD-4181-A3F4-CD3BDDD46D33}




溢れるぐらい満たしたのに

日々のサロンワークをしていると

また足りなくなってくる



{1CA14732-06F4-49A8-B5BE-9AA7F4376271}






そしてまたのぶさんの講習に行き
足りない部分を満たす



{8487E3C7-1FA0-4BAD-8BC0-FEB4B06666A4}


それをまた自分に落とし込み
サロンワークで実践する



講習を受ける度に
どんどん出来る事は増えているのに

もっともっと欲しくなり

自分のコップは
いつまでたっても満たされない…



{CE1E364B-4F68-42EA-96FB-8138EE5E9C08}






でも、

ある日、



半年前、

1年前の自分を振り返ってみると



コップが大きくなっている事に気づくんです!



{BB028526-87F4-4EA4-A90A-74959DD769A4}



それを今回の講習で特に実感しました。



でもそれ以上に
のぶさんのコップも大きくなっているから

全然追いつかないし、
吸収する事がどんどん増えていくんですけどね
(≧∀≦)


これはきっと、私だけではなく
のぶさんの講習を受けた人は
きっと感じてると思います☆





のぶさんの講習は初めての方もいるので

聞いた事ある内容もあるのですが


以前聞いた時よりも


今のほうが
より理解できようになっていました(^^)


{1AB6C918-D726-4AB2-A012-98F265111BCF}





それに伴い


全く見えなかった「夢の自分」

なんとなく見えてきて

やるべき事がわかってきました。 




自分の夢じゃなくて「夢の自分」





これからもっと進化していく

ちゃみを楽しみにしていて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




のぶさん、ぢーぢ、

参加された皆さん、

ありがとうございました*\(^o^)/*


{37E41A1B-656F-4494-AF71-ECB6670B8DD7}



いっつものぶさんと
写真撮るの忘れてしまう(´∀`; )




今日も素敵な1日になりますように…

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



右下矢印ポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


チャミクール




DO-Sシャンプー&トリートメント
{9D40E287-149C-409B-BDB3-F50DE799B756}