こんにちは。



広島市中区八丁堀で
マンツーマン美容院をしている
村上ですニコちゃん






ハワイからすでに帰国しておりますが
もう少しハワイネタで引っ張らせて頂きます




完全プライベートなので
興味のない方はスルーして下さい






3日目。

イルカのあとはスパに行ってきましたキラキラ





ホテルに入ってるスパはお高いので

お手頃でクチコミ上位のお店を探しましたパソコン







アロハハンズと言う
日本人の方がされている

ハワイアン・ロミロミ・マッサージ
のお店です



ロミ(lomi)とはハワイ語で
「もむ、おす、圧迫する、マッサージする」
と言った意味です




元々は古代ハワイアンが
伝統的な医療として行っていましたが

現在ではマッサージとして知られています








室内はこんな感じです


ここでマッサージをしてもらいます



アロマオイルで
首、肩、背中から腕、足先まで
ほぐしてもらいますきらきら!!




(イメージです)

日本の指圧と違い
手のひら、腕、肘などの面を使う
独特の施術で血行、リンパを促進しますきらきら!!





ニコちゃんmomoka-gahaku
「ここは9割ぐらい日本人のお客さんよ…


ハワイに来て18年ぐらい…


やっぱ旦那さんアメリカ人なんですか?


あなた左に腰痛あるでしょ?


スカイダイビングで鼓膜破けそうでしたよ…」



途中寝そうになりながら
あっという間の60分で癒されました好







その後は
東京ドームぐらいある
ショッピングセンターでお買い物





翌日帰国するので
もう少しつづかせて下さい…




四つ葉チャミクール

四つ葉〒730-0017
   広島市中区鉄砲町8-24
  にしたやビル302

四つ葉082-223-1420

四つ葉営業時間  10時~19時

四つ葉定休日  月曜日