2D(二次元)の仕事が来て

いらいらしながらやっていたら

となりに三成が寝てましたつながるうさぎカナヘイ花

いらいらしてるとだいたい三成が来る。

なんかわかってるんですかね。

「我を見て癒されよ」

みたいなカンジですかねw

 

昨日はちゅーるの売っている場所、

たくさん教えて頂きありがとうございましたm(_ _ )m

通販サイトも見たし、ドラッグストアにも行きました。

ホムセンは土日に行って来ます!

 

で、ドラッグストアに11歳用ありましたカナヘイうさぎカナヘイハート

nya-hukuさん、リクエストありがとうございました!

早速計測して行きます。

 

 

 

結果は

 

 

平均0.58%でした。

成猫用のまぐろと変わらんやんけ、

と思ったのですが

塩分以外の成分はやはり

高齢猫用と成猫用とでは変わって来ます。

単純に塩分は同じだった、というだけです。

 

昨日たくさんコメント頂いて

車のフロントガラスって

わりと割れるもんなんだなーと知りました。

 

結局、めちゃくちゃ高かったから

車両保険使うことになりました。

でも免責5万円があるのよねーショックなうさぎ

まぁ今やってる仕事で賄える!w

来週にならないと直してもらえないので

ちょっと心配ですけどね。

雨とか漏れて来るよね!?

雨が降らない事を祈りつつ…><