泥棒ネコです~~(。・ω・。)

 

 

このあと

 

 

いやいやして

 

 

背負っちゃいましたw

こちらも300円のガチャガチャで出た物です。

あ、このうちなんでこんな変な所に

空気清浄機置いてんだろ、と思われましたよねw

空気清浄機はたくさん置いてますw

やっぱり4匹ねこがいると

毎日掃除していても毛が舞ったりするんですよねー。

 

今日の計測はこちらです。

 

 

 

三ツ星グルメは国産シリーズが

すごい塩分をたたき出したので不安ですが

結果は

 

平均1.06%でした…。

20歳以上のねこちゃん用にしては

塩分高すぎなんじゃないの、これ…

同シリーズ、もっと買って検証してみたいと思います。