みなさんのおうちのネコちゃんは

こういう穴の中に潜って寝るタイプのベッド

お使いになりますか?

うちは何個かあるんですが

かならず上に乗って潰して寝るので

まったく穴のあいている意味が無いんですよねw

 

ペピィでハードタイプの物も買ったんですけど

そこの中は盗んだおやつを

隠れて食べる場所になっていますw

たまに引出しの閉め方が甘かったりすると

すーぐ泥棒猫するんですよ(-。-;)

 

さて今日は昨日と同じ無一物の鶏肉です。

 

 

 

結果は

 

 

平均0.24%ととても優秀です!

しかもみんなよく食べるワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これはリピ買い決定です。

やっぱり魚に比べて、鶏肉は特に

塩分控えめに作ってある会社が多いみたいです。