このところ

CD、DVD発売

テレビ出演、配信と

怒濤の露出でしたね~

 

シブヤノオトでは

マンウィズと:BE:FIRSTが

同じ画面に・・・ニコニコ

これで嬉しくなっちゃうんだから

我ながら平和ですww

 

今回のCDジャケも最高爆  笑

バックの赤が若干レトロな雰囲気を

醸し出してて好き

カメラマンは勿論後藤倫人サン照れ

DVDは、すごく印象に残ってた

Sibuya eggmanでの無観客ライブが

収録されていたので迷わず購入

 

 

多くのフェスが中止になる中

マンウィズも出演経験のある

福島の風とロック芋煮会は

配信という形で開催

勢いで配信チケット買ったけど

考えてみれば地元テレビで中継

あるじゃん!

まあ微力ながら売り上げに貢献ってことで(*^_^*)

 

ゲストでタナカさん登場音譜

震災から10年ということもあり

タナパイの復興支援活動や

双葉町でのライブの事など

紹介されていました

一生懸命筆談してくれました

 

最後は福島出身ミュージシャンで結成された

猪苗代湖ズとセッション

タナパイが・・・ ”I love you & I need you ふくしま”を

歌ってる・・・キラキラ

震災当時テレビで毎日毎日流れて

福島県民を励ましてくれた曲です

(正直今聴くと当時を思い出して

複雑だけど汗

それをタナパイが歌ってる映像

なんだか不思議な気分で観ました

ありがとうタナパイ お願い

 

 

 

そんなこんなで

ここ数日はマンウィズ漬けでした

おかげで狼欠乏症が少し改善?ww