趣味の羊毛フェルト

今回は・・・

Jean-Ken-Johnny

 

私がジョニさんをちゃんと認識したのが

かなり前にめざましテレビで

グラミー賞をレポートしていた姿

あの通り英語ペラペラだし

「賢そう(教養がありそう)な狼さん」が

その時の印象でした

今思えばそれがずっと心に残っていて

その後マンウィズを聴いてみようと

思いつくきっかけだった気がする

 

 

MCやインタビューを一手に引き受けるジョニさんニコニコ

なので今回の小道具はマイクカラオケ

 

彼は他者へのリスペクトを忘れない

音楽シーン全体を見据えたトーク

 

 

勿論マイクは喉元へww

MCで語るイメージで作りました

コロナ禍デモ心マデ持ッテ行カレナイデ

 

 

先日放送されたワビサビワサビの

MVのジョニさんと並べました

これ比較的似てるかと思うのですが・・

 

 

 

他のメンバー登場

 

4匹になってだいぶ賑やかになってきたぞ 爆  笑

 

次は新譜の宣伝

ミナサンゼヒキイテクダサイ

 

 

全曲惚れた

INTO THE DEEP ヤバイっす

作詞は勿論ジョニさん

なんか深淵好きだよね

 

Perfect Clarity 泣ける

さすが映画のストーリーにピッタリ

レンタルとかでいつか映画も観よう

 

小さきものたち

ジョニさんもタナパイも楽しそうに

歌ってる気がする

20年ぶりくらいにみんなのうたを観た

あったかみのあるアニメと合わせて

聴くと更にGoodウインク

ちなみに宮本浩次さんの曲も

なかなか良かったニコニコ

 

Dark Crow

実は原曲を愛するあまりRIMIXものが

苦手だったんだけど

これは馴染めました

 

 

さて残るはリブちゃん

今年中には作ろうと思ってます