アヴァロン・ル・フェの後半を終えて | kuloのブログ

kuloのブログ

いろいろなことを載せていく

こんばんわkuloです


2日前にはアヴァロン・ル・フェを終えていましてですねはい。いやぁ、流石きのこ。とても面白かったですよ。久しぶりにFateやってる気がしました。オリュンポスなどなかった。いいね?


まぁ、それはそれとして、アヴァロン・ル・フェの前半は文句無し。後半はモルガン戦前までは文句無しの出来だったのに、なんでモルガン(単体)を倒した辺りから急に駆け足になってんですかね?後半ならそこ終わると思いません?思いますよね!思って!!


モルガン(単体)は我がパーフェクトメルトリリスが蹴っ飛ばしてくれました。つよつよ~


その次のジェットストリームモルガンには笑っちゃいましたよ。


おっとこれは......?www

ってなりました。流石に負けイベですよね~と思いながら戦ってました。久しぶりにフルボッコにされた気がします。そして戦闘が終わり、更に展開進んでいきまして、登場ウッドワス。


今回のお話の最後の最期でウッドワスの株が僕の中でトップになりました。


ウッドワスは真の忠誠心の塊

何故僕の株が上がったか?そりゃ最期が良かったからですよ。あんな尊き場面を見せられたらそりゃ上がりますって


後は僕の持論で死ぬときに見せる行動こそがその人の全て。だと思っているので、そういう所もあって、株が上がった感じですはい


まぁその後のモルガンフルボッコとかバーヴァン・シー汚い発言とか色々詰め込んでさぁどうなる?って時に


これですよ。
もうね、喧嘩売ってんのかなと。舐めてんのかなと

いやいや何がこうしてめでたく、だよ。めでたくないから!

なーにが冬の女王は倒されましただふざけんな
なーにがお疲れ様でしただふざけんな

せっかく気持ち良くモルガン倒してモルガンにボコられた後なのにこれじゃぁ不完全燃焼ですよ

なんだその打ち切り漫画感は!!
なら最初から後編じゃなくて中編にしてくれよ!

と、愚痴はここまでにして8月4日を待ちます
まだ回収してない伏線いっぱいあるんだからねー!!
頼みますよホント

つーわけで、クリアー記念にガチャしてきました
メリュジーヌちゃんはクリアー前に1体引いてまして、マイルームとか本編とかでメリュジーヌちゃんが好きになりました。怖がってる顔可愛い

聖杯を捧げようかなと思い、5k入れて1体でも来たら聖杯。来ないなら無し、と決めました。

5kって11連2回しか出来ないのね
さぁ1回目


パーくん良いよ。でもメリュジーヌちゃんが欲しかったな!
そして2回目

あぁ↓、素晴ら↑しい↓(水銀並感)

種火おいしい笑顔かわいい!
聖杯食べてみたいなおねだりかわいい!
かわいい!かわいい!

マジで来ましたよこの子。いじらしくて可愛すぎる。最終再臨最高至高

でも虹じゃなくて裏側イラストからのバチバチ演出で来たのよね。1回目は虹だったのになー

という訳ではい

聖杯を捧げるなら100にしないとね!
1個?2個?ノンノン100までよ!!

レベル100にしたので種火全て消し飛びました。QPも消し飛びました。槍の秘石が足りません

え?ボックスですか?全部開けました。30箱分しか集めてないので

え?一体何をしていたかって?
......戦車道してました!!!!!

そんな訳で、QPと槍の秘石を集めてスキルマにしてきます!

またね!!