えっきー。今日もお疲れさま。

まさみは今日も一人で過ごしています。GWってこんなもんなんだっけ?

でも、天気はおだやかだし、家の掃除したり、PCをいじったりしていたらあっという間に過ぎてしまう。やっぱり一人が気楽で楽しい。最高だよ!

なのでこの3連休はけっこう満足のいくものでした。

えっきより時間があるから、お父さんと連絡とったり、パーティ会場の予約を手配したり、自分なりにやっているんだけど、ふと“なんで私だけやらなきゃいけないの?”と毎日自問自答しています。

喧嘩になるのっていつもこれだよね。

まさみは忙しいの好きだからやるのはいいんだけど、えっきがもう少し言葉で表現してくれるとうれしいなと思います。

私たちは熟年カップルだから今更思いやりというのはできないのかもしれないけど、新しく人生のパートナーとしての自覚を持ったら、お互いストレスなくやれると思う。

私は特にアホだから、言葉を口に出してくれないと伝わらないのです。宜しくね。