皆さん、こんばんはミミズク2 

スカイツリーのお膝元、この下町でも雪が降りました。

正確には「降ったらしい」ですパー

土日はお使いで数十分出掛けただけで9割引き篭もりで

今日仕事先で知りました顔


そんな土日のおやつはいつもにも増してリッチでしたハート♪



water color の kitchen maker-SN3D1759.jpg

じゃん!


BEL AMERソフトクッキースイーツ


先日、改装後初の銀座三越へ行った際に

あまりにも空腹で倒れこむ様に買い込んだものの

やっぱり「食事系」が食べたくそのままバッグの中で一昼夜。

バッグを寒い玄関に置いてあったので冷えて丁度いい塩梅笑顔(色無し)



water color の kitchen maker-SN3D1761.jpg

大きさも結構あるし、何よりこのしっとりしたクッキー

美味しかったです♪

欲を言えばもうちょっと!もうちょっとだけ塩味があったら最高2ごはーん!


確かサンドウィッチならぬショコラウィッチとか言う商品名で

全4種類、各298円くらいです。

私は苦手なホワイトチョコ系を抜いた3種を購入!


え?

勿論、一気に食べましたわよ9もうだめ グヘヘヘ!


毎週木曜は銀座へ出ているのでまた美味しい物を見つけて

ネスプレッソのお供におうちカフェを楽しみたいと思います♥akn♥



※コメントくださる皆様へ※

プレゼント企画、それから先日の号泣記事などなどに

コメントくださる皆さま、本当にありがとうございますena

少し時間はかかりますが絶対お返事を書いていきますので

もうちょっとお待ちになってください。本当にありがとうですハート♪