今日で12週も終わり!!
さっき心拍聴いたけど、今日も変わらず
元気に動いてましたー赤ちゃんラブラブ
この調子だと12週の壁は越えれそうですおねがい




このタイミングで今不安な事、、、それは、
分娩できる産院がまだ決まっていない
と言う事です。。。ポーン




分娩先を探した時の記事はこちら↓



あの時言われたのは、
「12週を目処にお返事の電話をします。」と。
その場では分娩予約取れなくて、
後日折り返しTel待ちになったものの、
今日で12週終わるけど連絡は無し…。
GW入るまでには連絡あると思ってたから、
ここまで音沙汰無いと、正直不安です。。




忘れられてるのかな…?
県外からの妊婦だから犬猿されてるのかな…?
愛知県から行くって言ったから…?
この時期で予約取れてなかったら、
米沢で分娩できるところ他にあるのかな…?
最終大阪で産まざるをえないとか嫌すぎる…
里帰り出産、ストレスに絶対耐えれないし、
大阪の方がコロナのリスク高い…
こんな事をグルグル考えてますショボーン
そして、さすがに休み明け月曜日にはこっちから電話するつもりです。。




以前分娩予約の電話をした際に、
県外の人とは接触禁止とさせてもらってます
って言われたけど、、、
引越しの時大阪の両親が名古屋に来る気満々ガーン
不要になったモノを取りに来たいらしい。。
ありがたいんだけど、米沢に行く直前に
大阪在住の人と接触していいの…?とか、
米沢行ってから2週間自己待機したら、
引越しの時に会ってても問題ないの…?とか、
お盆休みに横浜の義姉familiyから米沢帰省したい
って言われたら、断らなきゃいけないの…?など
そんな悩みも尽きません。。。




引越しする時期がこんな第4波真っ只中で
タイミングが悪すぎるんだけどショボーン、、、
とにかく、安心して赤ちゃんを産める場所を
早く決めたいし、
コロナにかからない事も大事だし、
変に不安と焦りにかられています。




月曜日は聞かなきゃいけない事いっぱいだから
ちゃんとメモしてから心して電話しよう真顔