結婚して2ヶ月たちました。


結婚生活がどうかって?






どうかっていったら…






めっちゃ楽しいよ爆笑



結婚前より心身ともに、安定感が増した気がするし。



そして毎日快便!!
ご飯もおいしいよだれ
睡眠に難があったのも、改善されてきました。
即寝早起きな夫のおかげですね。



結婚前は、

夕飯作るの週3でもきびしいかも〜驚き

と弱音を吐いていたのに、
結果、平日はほぼ毎日つくってる!!
これワタシ的に快挙昇天



少食なくせに、食べるの好きなので
料理はあんまり苦じゃないみたい。
(片付けは好きでないけど)



夫とはマッチングアプリで出会ったので
いわゆる
「胸がときめく好きな人と付き合えた!」
みたいな始まりではなかったのだよね。



いい人だな〜
好ましいな〜
手つなぐのぜんぜん嫌じゃないな〜
むしろいいな〜

とは感じてたけど。


いわゆる恋愛の


と☆き☆め☆きラブ


はなかったのですよ。



なんだけどもさ、、



結婚してから、夫の存在にときめいてしまうことがあるのです。


愛おしいというか、いてくれてうれしいというか。



新婚だからか?!



でも、結婚してよかったなーと思ってます。
きゅんきゅんするような片思いや恋愛は通ってないけど、(夫に言ったら落ち込むかも)
とってもよいスタートを切った気がしてなりません。



恋愛の延長に結婚があるわけではないのを実感するとともに、結婚してからもより好きになることはあるよ、と身を以て体感している毎日です。