恋人がほしい…でも



誰かと付き合い始めたら、ひとりの時間が減る!
自由に生活できなくなる!
ひとりが楽すぎて、もう誰ともいられないかもしれない。
やっぱり私に恋愛は無理かも…



って思ってあきらめてたら、それもったいないよ!!



休みの日はデートで趣味の時間が減ってしまうかもしれないし、
ひとり気ままに行っていた旅行もしにくくなるかもしれない。
予定を合わせるのも億劫に思うかもしれない。



でもね



そんなことくらいで恋愛をあきらめんな!



人は変化するものだよ。



いまあなたが思ってるそのことは
ふたりの関係が進むにつれてどうでもよく思えるし
ほどよく折り合いをつけられるようになる。



彼とよい関係性を築けたら、ほんっと気にならなくなるよ。



ひとりの時間がほしいなら、そう伝えてひとりになればいい。
自分の希望はちゃんと伝えられるし、ふたりで話し合うこともできる。
お互いの趣味に興味をもつかもしれないし、一緒にいるほうが心地よいかもしれない。



健全なパートナーシップは、あらたな可能性に気づかせてくれる。



ひとりの時間はかけがえのないもので、そこから得られる感動や体験はすばらしい。




だけど、そこに執着していたら大事な出会いをふいにしてしまうかもしれない。



ひとりの時間を大切にしてきたあなただからこそ、その貴重さを知っているし、
だからこそ、ふたりの関係を細やかな感性で見ることができるはず。



ひとりでいても
ふたりでいても
どちらも楽しい。



その楽しさのために考え、行動するあなたはとっても素敵だと思う。



恋愛をする前に、恋愛を終わらせないでねハートのバルーン