クリスマスだか

クソスマスだか知んないけど

 

 

 

ただの普通の日だかんな!

 

 

 

クリぼっちだか

マツボックリだか知んないけど

 

 

 

こっちはいつもの日常を過ごしてるだけなんだよ!

 

 

 

だいたいクリスマスは恋人のための日じゃないかんな。

どっかの宗教のエライ人の誕生日なだけなんだよ。

カンケーねーっての。

 

 

 

それをワーキャーワーキャーさわぎやがって。

 

 

 

なっにが

 

 

 

クリスマスケーキかわいい♪

 

 

 

だ。

 

 

 

なっっにが

 

 

 

イルミネーションきれい♡

 

 

 

だ。

 

 

 

浮かれやがって。

 

 

 

 

 

彼氏と一緒に電飾で巻かれてしまえ!!

 

いっそのことクリスマスツリーになってしまえ!!!

 

 

 

 

 

 

あっ♡

この「コウケンテツさんのローストビーフ」

おいし~♪

 

 

あのチャンネルすっごい好きなんだよね~♪

見てると作りたくなっちゃう♪

 

 

コウケンテツさんがさわやかでいいのよね~♡

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

来年は誰かと一緒に食べたいな・・・♡