中国限定グリコ ポッキー&プリッツ&コロン | Enjoy It ♡ ミドリのお菓子手記

Enjoy It ♡ ミドリのお菓子手記

りるのサブです。
日々食べてたお菓子を紹介したいミドリです。
変な味、近所売ってないお菓子が大好きです。








ポッキー  2種類    マンゴプリン味
        ウーロン茶味
プリッツ  4種類 上海蟹味
        広東フカヒレスープ味
        四川麻辣味
        北京ダック味
コロン   2種類    広東マンゴプリン味
        ウーロン茶味

見た目はこんな感じカナヘイきらきら

次は食レポでーす



ライチ味は果肉みたいものが付いてて

さわやかな甘みでとてもおいしいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ウーロン茶味は外装一番きれいだけど

味がちょっと普通と思う

茶っぱの粉が入ってるの見える

同じ系統って言ったら

ミルクティー味のほうがおいしい





プリッツ4種類全部美味しかった

四川麻辣味には山椒みたいな粉が付いてる

しかもパンダがかわいいカナヘイハート

個人的に1位はフカヒレスープ味

2位は四川麻辣味

3位は北京ダック味

上海蟹味も美味しかったけど

この中だと魚介類の味が普通かなとつながるピスケつながるピスケ



コロンはねショックなうさぎショックなうさぎ

最初に言っとくけど

昔から好きじゃないから

二種類とも普通と思う

ハロウィン限定のパンプキン味のクオリティ

強いて言えばマンゴプリンのほうが美味しかった

ちょっと酸味があってさ

定番の味より増しかもしれない



サイズはお土産用だから

普通のより小さい

後ろに中国に関する豆知識が書いてる

空港で売ってるので

機会があればトライしてみてねカナヘイキャンティカナヘイキャンティ