最近朝ラン中の腹痛に悩まされてます。
行きはヨイヨイ帰りは怖いとはいいますが、帰り、特に残り1キロで腹痛に襲われます。
もう何度お尻を抑えながら家に着いたことか。
コンビニもない、トイレもない。でもランニングは朝しかできない。もうどうしたらいいのか。近所の周りをひたすら走り続けるってのもつまんないし、どうせ走るなら遠くまで行きたい。
そんなある日の朝ラン、ついにビッグウェーブが!!漏れる!!家までの距離は2キロ。コンビニまで戻るか、、、。その時ふと腹痛がおさまる。いまだ!チャンス!!
諦めたら試合終了なのはわかってる!頑張れおれ!走る!!残り1.5キロ!
‼️またもや腹の様子がおかしい❓
その後まもなく、今までにない2度目のビッグウェーブ!その後はご想像どおりです(泣)
何とかなんねーかな。