うちの息子が春に向けて、平日のバッティング練習を再開しましたウインク

うちの息子は今年で6年生。地元少年野球チームに所属してます⚾️
2年生からお世話になって、あっという間に最高学年キャッチボールもできなかった息子が昨年はキャッチャーだったり、ピッチャーだったり、ファーストだったりと活躍し、子供の成長には驚かされてばかりです!

私は運動音痴で球技、特に野球がからきしダメなので、息子の練習相手は中高とソフトボールをしてきた妻の役目アセアセ
妻のスパルタ教育にも負けず、息子はよく頑張ってると思いますグッ

父の私の仕事は大会の応援と審判のお手伝いくらいですが、成長する息子を見守りながら、今年は息子の追っかけを楽しんでいけたらと思っています爆笑