爽やかの代名詞、工藤阿須賀さんニコニコ

星読みしようと思った理由は、イケメンだからです照れピンクハート



1991年8月1日 正午(出生時間不明) 埼玉県

この情報を元に星を読みましたスター

 

火星と天王星が120度(トライン)

・エネルギッシュ

・創作活動を通して自己表現をすることにエネルギーを使う

・自由でいられる、自分時間が必要

 

火星と金星が0度(コンジャンクション)

・魅力的な人物

・一直線、考えるよりも行動に移すタイプ

金星が乙女座なので、好青年の爽やかな印象を与えるのでしょう飛び出すハート


 

水星と金星が0度(コンジャンクション)

・会話で人を楽しませることが得意

・何かを表現することに長けている
 

 

上記3つのアスペクトを見ていると共通している特徴が多く、情熱的、オープンマインドで社交的な人柄がわかります。


熱く燃える心、正直で裏表のない性格、思いついたらすぐに行動したい月牡羊座。

 

洞察力が鋭く、批判精神と正義感が強い乙女座要素が多い。(水星、金星、火星が乙女座)


 

太陽は獅子座なので、周囲に優しく、器の大きい正直者。自分の道を突き進む「芯」を持っているタイプで、人と同じことを嫌い、自分だけの個性を表現していくカリスマ性があるサイン。

爽やかな印象の中にも目力があると感じていましたが、心に秘める情熱と、目指す夢に真っ直ぐな姿勢がそうさせるのでしょうニコニコ

 

 

俳優と農業の両立「半農半芸」を実践中。

将来の夢は、「自分の会社を立ち上げ、無農薬野菜を安く提供できる環境に貢献したい。」そうです気づき

 

素敵な夢をぜひ叶えてほしいですおねがい